私はキモくて幼稚で情けないNPD(自己愛性人格障害)気質の人間で、自分の音楽はそんな自分100%でできてて、さらにそんな自分が超好きで開き直りたくて作ってるところがある。
承認欲求はあれど、そんなスタンスだからほとんど他人に見せれない。公開することに別のトラウマもある。
そんな中で君は自分の曲を好きになって繋がってくれて、色ーんな要因があってすごく好きになってしまった。キモいくらい。NPDは0か100しかない
だから昨日君に"いい年して"って言われたことがあまりにも刺さってしまって、自分の音楽のファンにそれを言われてしまったら終わりなんだ。君は何一つ悪くないけど、自分の芸術のためにずっと残念な人間のままでいたい私としては…
だからもう聴いてほしくない
それと、君にとっては所詮ネットでも、自分にとってはネットしかない。ガチ恋だし辛かった。恋人ができたらしいのも、その後のツイート見ててなんか自分の惨めさに耐えられなくなってしまった。
それが理由。


240716: 0:08



ダイアリー︎︎



___