世界の意識を大局観で見るのが好きだ。楽しい
人々の意識が先鋭化されていくのを見ると嬉しい
創作物を見ると近年のものは本当にレベルが上がっていると思う。新しい意識の創造物の形、日本の音楽や、ツイッターに流れてくるAINFTアートが好きだ。
最近のアニメや漫画が好きだ。特にダンジョン飯は凄くハマっている。
そういうニュー意識が込められた創造物によって、人々は感化され、人間の意識が先鋭化されていくのだ。クリエイターは偉大だ
自分の中の罪悪感とかもちゃんと捨てようと思った。罪悪感はハイレベルな意識を持つ人間にはそぐわない。そういうのは意識レベルの低さから生まれたものだ


240614 4:50



ダイアリー︎︎