前に、お前のことは凄く嫌いだけどお前の作品だけは好きと言われたのを思い出した。
この間のことはまだ辛い。けど

私は苦しみが純粋に好きだということに気づいた
物理的な苦痛はあまり好きじゃないけどね、精神的(感情的)に辛いのが好き
攻撃されるのは嫌だけど、相手に対する焼けるような憎しみで辛くなるのは好き。
他者が物理的なダメージを受ける瞬間が好き。人が死ぬところが好き。傷つけてもいい人を傷つけるのも好きだ
自分の人生は苦しければ苦しいほど素敵だと思う!本当にそう思う

私は最近になるまで、暇があれば誰かを憎むことに時間を費やしていることが多かった。
他の人はトラウマを考えないように、避けようとするけど、自分はそれが分からなかった。積極的に思い出していた。
それはその苦しみの先に何があるのか知りたかったからという理由の他に、その状況を楽しんでいる節はあった
ここまで人を憎む生は私くらいだろうという自負さえあった
苦しみそのものを愛しているかは分からないが、苦しみ抜いた経験は愛している


240528 22:35



ダイアリー︎︎