私は君と友達になろうとしたんじゃなくて、網にかかった獲物を捕食しようとしたんだと思う
ファンを失った事実が悲しい。心の内では、あなたがどう思ってるかなんて二の次、私のものにしたいって思ってた。いろんな欲望を向けていた。十歳も年の離れた女の子に
あなたの反応にだんだん依存していった。勘違いの痛いヤツになった。ちょー好きだった!結構傷ついた!それが、ここ最近あったこと
死んだ方がいいよ。わたしのそういう残念なところかわいいよね。こんな私じゃないと私の曲の歌詞は書けないんだよ笑 直したいよ。不公平だよね
残念だよねーほんと。超好きなんだ。必死なんだ。病気だよね
あの子は私の曲もう聴かないのかな。それは涙が出るほど悲しい。


240518 3:14



でもでも、私の言動が依存的なのがダメなのかなって聞いたのに、全然そんなことないっていうし、距離感がダメなのかなって、全部聞いたんだよ?🥲
私分からなかった。ごめんね


240518 9:46



ダイアリー︎︎