たしか月光大蛇会の前の日を最後に書いてないよな
結局第一回月光大蛇会は中止になってしまって、その後スペースで残念会を開いてエムエルンドさんとしゃべったのが楽しかったのを覚えている
今月は開催できそうかなー?雨天だったら中止よりかは日にちをずらすとかの方がいいかも。何も、満月の時だけじゃないといけないわけじゃないし

最近は創作意欲にさらにブーストがかかって、毎日抽象画を描いたり音楽を作っている。
Entityの方はかなり作りなれてきて、今日は三個体生み出したよ。
カンナビノイドとの相性がよくて、Entityシリーズがそれ用の音楽みたいになってきてる笑


240509 2:48



ダイアリー︎︎