これはあまり書きたくないことなんだけど、あまり思い出したくないから
15日は友達と遊ぶ予定だったんだけど、その朝に暇だから月光大蛇のフォロワーのことをたまたまチェックしてて
そしたらその"フォロワーのフォロワー"に某MDがいて、本当に辛くなって、その日は会う約束もなくなってしまった
そして月光大蛇も消そうかなって思ったくらい。こんな近距離にいるなんてね

うちのレーベルのフォロワーは4人しかいない。
そのうちの1人、しかもその人のフォロワーは1人だけ、それがピンポイントになんであいつなんだよ。そんなことある?
もう何度も何度もこのことについて考えるのを繰り返していて、その日も苦しい一日だったけど、なんかもうあまりにも辛いから呆然としていた
今17日だけど2日間ずっと意識の片隅にある。明日もそうだろう
でもなんか許せている気がする
なんか発見した時に流れでチェックしたんだけど、レーベルを建てたらしい
なんかそれが?自分の中できっかけなのか分からないけど、その人の善性を垣間見たような気がして 少し許せている
完全に吹っ切れる日は来るかな。殺したいって思うけど、もしかしたら仲良くなれたかもしれない、なれるかもしれるないなんて夢想してしまうのだ

でももしかしたら自分のレーベルは消すか建て直したりするかも


240417 6:07



ダイアリー︎︎