今日は朝から土砂降りの雨が降っていて、丁度桜が満開になったタイミングなのに、可哀想です
昨日から頑張ってまた新しいEntityを創造しました
MVも前々から頑張って作ってました。すごく骨が折れた

それとね、Twitterを見てたら昔親に買ってもらった骸骨アーサーのことを思い出して、悲しくなっちゃった
確か部品が足りない?とか見つからないとかで泣き喚いて、そのまま購読中止と全額返金してもらったんだよね
せっかく私のために買ってもらったのに、どうしてこう悲しい終わり方になってしまうんだろう。誰も悪くないけど、お母さんの気持ちが台無しになってしまった事がとても悲しい。制作会社にも申し訳ない
今すごく号泣しています

アーサーは完成したら骨だけじゃなく体の肉がつくんだって。調べてたんだけど
道半ばで捨てられちゃったんだろうな 悲しいな
彼についての曲を書こうかな 何かそれで報われればいいなって思う

キャンドゥで買ってもらった100円の、組み立て式の木のジェット飛行機?の模型
なんだっけ、あれも上手くできなくて号泣したよね
でも幸いまだ残ってるよ。窓にずっと置いてあるよ
大切にしたいな。模型もお母さんのことも
たった100円だけど、私に買ってくれたんだって、
愛されていたんだよね、全然気づかなかったけど
今からでも間に合うかな 涙が止まらない



240409 8:07



ダイアリー︎︎