昨晩は雨が降ってて、せっかく満月だったのに見れなかったから、今日は天気が晴れてて、綺麗なお月様が見えて素敵
風はすごいけど笑

窓に絵を立てかけてるけど、月光はちゃんと当たるかな?


今日は何してたっけ?

あーそうだね、1日の半分はTHCPOのリキッドを7服くらいして、酩酊してたんだけど、やっぱり良いよね
意識がおかしくなり、寄せていくととても色々なことに気づける

自分に天使と話す能力なんてないと思ってたけど、いつも自分の思考だと思っていた、脳内会話みたいなものって多分天使だったんだよ

効いてくると自分の場合はすっごいエロい気分になって、気持ちよくなれるんだけど、それを通り越して、私って沢山愛されているんだなーって、
私のことを心から愛している存在たちがヴェールの向こう側にいることを感じられる


私は現世では、誰かに愛されるということを理解できない、全く寂しい人間に生まれたけど、何前世か過去の私の生涯を感じてみると、そこには沢山の愛とロマンがあった。ちゃんと美しい人間として生きていた。良い人生が沢山あった。私は私を尊敬したい

そして、私が今生をこのような、心の凍ってしまった人生を選んだ理由は、誰にも気を逸らされずに私が私からの愛を受け取るためだったのだと

私は私に感謝をしたい。私に生を与えてくれたこと、生きたことに



目が覚めると、やっぱり身体はダルダルで夜にやってるバドミントンなんて上手くできねーって感じに思ったけど、意外にそうでもなく、好調ではなかったけどバテなかったからよかった

帰ってきてからは地獄のナンバリング作業がやっと終わった。絵の。
いつも描いてる抽象画、日付けをタイトルとして扱った時に、重複するのが嫌になっちゃって、_1とか_2とかナンバーを作品の箇所に書き足したんだよね
そのせいで写真もその分撮り直したくなってマゾ作業をすることになった

撮った絵はFlickrにアップロードしたいんだけど、色々都合があって登録したメールアドレスを変えたいんだけどね、
謎に自分では変えられない仕様で、わざわざ問い合わせなきゃいけない。それも基本的に4時間以内に返事するって書いてたのに全然こないし 勘弁して〜

サイト運営はなかなか都合良くいかないね


240327 3:33



ダイアリー︎︎