今日あったことの後半


今日は、といってももう午前3時だけど、3月25日はね、16:00に満月になるみたいなの

いつも音楽の話をよくしている友人のエムエルンドさんと、前に自分のレーベルでアルバムリリースしましょ~みたいな話を半分冗談で話しててさ
このレーベルのイベントも最近企画するようになって、リリースしてもらうのはマジでありだなーって思って先日、リリースを持ちかけたら快く承諾してくれた

私のレーベルの名前は月光大蛇でしょう。だから今日16:00に満月になる特別な瞬間を私のレーベルのアイデンティティに絡めたかった

Quick Rituals : ctrMeleraeniic Revibrarnation

最終的にリリースはとても上手くいった。リスニングパーティーを予定してたのに1時間前から予定をセットしておかないとダメなことを全然知らなくて、直前になってスペースで自主リリースパーティーを開くことになったりとか、そういうトラブルはあったけど笑

アートワークも凝ったんだよ~。あんまり意識してなかったけど、ただ天体みたいな感じにしたのが面白くて、でもそれがまた月光大蛇の月の部分のアイデンティティの周囲を固めた感じがする~

自分一人のリリースだけだったレーベルにニューカマーが来て本当に嬉しいし、半分冗談のつもりで建てたレーベルがちゃんとレーベルとして機能しはじめていることを凄く喜ばしく思う



話は少し変わるんだけど、私はOILAさんから毎月5,000円でカンナビノイド製品を購入してて、でも正直彼は赤字らしくて、彼は友達からお金は取れないって言う。
私もそこら辺申し訳ないから、思い付きで、私が描いたキャンバス作品と物々交換するのはどうですか?って言ったらハイテンションで承諾してくれた笑

それでこれもまた思い付きで、月光大蛇のBandcampページからグッズとして販売した。
リアルタイムで140円出品するからOILAさんと電話で確認しながら購入を進めたんだけど、彼の様子がおかしくてさ笑
一錠で失神するようなやつを数錠?とアルコールも入れたらしい。耐性がえぐいです

彼が私の絵をとても気に入ってくれたのが嬉しかった。私はこれぐらいでしか返せるものがないのだ笑


今日は良い一日だったね。これがEntity 2 : Roft Keyの効果だったら面白いよね笑

レーベルに新しいアーティストが来てくれて、グッズの販売もした。私のレーベルは成長しています
行方が楽しみだね


240326 4:13



ダイアリー︎︎